人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインシーズン



バレンタインシーズン_d0116347_3444922.jpg
バレンタインにちなんでこれを息子が作ってきました。

いつも季節に関したこのような工作をしてるようなのですが、たいていはその日が過ぎるまで教室に飾り、それが終わってから持ち帰ってくるパターンなので私が見れる時期は季節外れな頃。

けれど今回はインシーズンで持ってきてくれました。

うれしいんですよ~。
本人も嬉しそうにバックから出してきてくれたりして~。
 
きっと本人がやったのは、土台の上にノリがつけられていてそこにハートやくまをのせたくらいかな~?
それじゃちょっとものたりないかな?

とか考えたりもしてみる。

本人に聞くと”全部自分でやった~!”
なんて言ってるけれど~???

でもちゃ~んと褒めてあげてますよ。

LOVEの”O”だけが空欄だったことに気付いたのか、時間がなくて出来なかったのか、本人からここを書きたいって言うので一緒に書き足しました。
by daisukichuchu | 2008-02-05 03:09 | My dear son
<< 無糖チョコレート 屋内ゲレンデはないのか? >>