人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見


お花見_d0116347_7155942.jpg


もう今日しかない!と桜開花の勘を頼りにバッテリーパークへ。 グラウンドゼロからハドソン河沿いへ・・・。目的地へ向かって行くと、遠くにピンクのモコモコが見えた。 桜が満開のしるし!
お花見_d0116347_715428.jpg


ここは広く楕円に植えられた芝生のまわりにベンチが置かれ、そしてソメイヨシノがぐるりと植えられている絶好のお花見スポット。 
予想以上に人があまりいなく静かでほんっとにのんびり~。 
この桜のピンクってとってもあわくてきれいだよね。 
そして河からの涼しい風がまた心地よい。 久しぶりのお友達とのハングアウトなのでおしゃべりにもりあがりすぎて、かまってもらえていない息子がご機嫌斜めに・・・。 
お花見_d0116347_7165268.jpg
  気分を変えて河沿いのベンチへ場所をかえてっと。 船、ヨット、ウォータータクシー、ヘリコプターと乗り物が次から次と現れて、息子もおおはしゃぎ。 今日はまさしく夏日!タンクトップにショーツなんて人ばかり。 やはりこれがNYの天気だわ!
by daisukichuchu | 2007-04-22 02:48 | My dear son
<< HAPPY SURPRISE! いちごパン >>