2007年 12月 31日 ( 1 )

よいお年を!


こちらNYはあと半日で新年を迎えます。

この一年は手作りに目覚め、ブログをはじめたことをきっかけに素敵なみなさま方と出会えた事をほんとうに嬉しく思います。

どうもありがとうございました! そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

みなさまにとって、とっても とっても素敵な一年になりますように♪


華やかなイメージのニューイヤーズイブにあまり合わないとは思ったのですが・・、チョコチップクッキー好きに是非おすすめのレシピを見つけたのでどうぞお試しを!

d0116347_5241210.jpg


チョコレートで有名なジャック トレスのレシピです。写真もそちらのものです。


私が今年一番多く作ったのはクッキーでした。
なにせウチには二人のクッキーモンスターズ(だんな&息子)が居るのでね。

ちょっと手の込んだケーキやタルトなどを作ってもそんなに喜ばない二人のためにいろいろなレシピを試し、勉強になりました。

個人的にはオートミールが入っているタイプがより健康的で罪悪感が軽減されて好きなのですが、そんなことを気にしないモンスターズはかなり気に入っていました。


年末は何かと手作りしたい気持ちが高まるハズなのですが、作ったのがこのクッキーのみ!

妙にバタバタしながら一日一日が過ぎ去り、バテ気味でやる気がでない・・・。

幸いにもクリスマスなどはすべてお呼ばれだったので本当に楽をさせてもらえました。

新年はもっとゆったりと、パンつくりをやろうと思います。
[PR]
by daisukichuchu | 2007-12-31 12:14 | おうちでsweets