2007年 06月 21日 ( 1 )

お弁当

気が向いた日の夜は翌日の息子のお弁当を作るのだけれど、この日はあまりやりたくなかった。 けれど、朝にやるのもやだな・・なんて思いながら通学バックを開けると、こんな手紙が!
d0116347_2122546.jpgまさにグットタイミングってやつです。誰かの誕生日パーティーがあったらしい。
子供たちはピザとかお菓子をたっくさん食べて喜んでいたのでしょうね・・。どんなかんじなのか勝手に想像しながら、この夜は早く就寝。 ささやかに嬉しい手紙、ありがとう。

そしてかなり気が向いた日にはじめてキャラ弁というものにトライしてみた。
d0116347_211501.jpg

やり始めるとかなりはまる。しかもキャラクターに見えるようにやろうと思うとけっこう難しい!
顔をつくるのに時間がかかり、疲れたのでおかずは翌朝につくることにした。
[PR]
by daisukichuchu | 2007-06-21 02:10 | My dear son