2007年 06月 05日 ( 1 )

以外にも・・。

昨夜は息子本人がじわじわと、学校初日はどんなだったかを気まぐれに教えてくれた。
ほんとに気まぐれに。 
食事中に聞いたことのない歌を歌いだした。
”その歌学校で歌ったの?”
”イエェ~ス!”
アップルジュースとアップルソースの歌みたい。きっとこれは歌ったというより食べたのだろう。

”A B C D E F G~♪”
”ABCの歌もうたったの?”
”イエェ~ス!”

なんだかほんとに楽しく過ごせたみたいで、”また学校へ行く”と何度も言っていた。


それが今朝は一変!日本のグランマより学校はじまりお祝いの荷物が届き上機嫌だったのもつかの間、学校へ行かないでパークへ行くと言いはじめる。

とりあえず学校へ。一瞬、私から離れるのを嫌がったけど”あとで迎えにくるから一杯遊ぶんだよっ”と言うと、
”マミーバイバイ!マミーバイバイ”
って早く行っていいよ、って感じであっさり。こっちが拍子抜けしたけど、ま、いいことだ。
[PR]
by daisukichuchu | 2007-06-05 01:02 | My dear son