またビーチ



天気予報、最高気温 華氏93。

来週末は90度未満。

休みなのに外にも出たくなく、家にいたのだけれども。

そんな予報を聞いて、ビーチへ行きたくなった。

暑い日がそんなに続かないここ数年のNYの夏。


こんな時にでも行っておかないと、ろくに行けずにすぐ夏が終わってしまうのだ。

ということで、2時過ぎに出発。3時に着いて、駐車場探しで2時間半!

異常です。ビーチも混みまくってます。


私と遊んでも楽しくなかったのか、近くに居た男の子と仲良くなって行ってしまった。

なんだか不思議なポーズをふたりともしている・・・。

学校へ行きだして、その効果が出てきたようだ。

ホントにこんな日がいつか来ることをずっと待っていた。

今まではずっ~と私にべったりだったからね。他の子と遊ぶなんてありえなかったよ。


おやつは途中で買ったロシアンのレストランより。
d0116347_893449.jpg


ここはバフェ形式になっていたので、おいしそうなお惣菜ものもチョイス。

ロールキャベツ、スタッフドトマト、ディルとチキンのサラダ。

どれもやさしいなつかしい味で大満足!ビーチで食べるから余計おいしいのかな・・?
[PR]
by daisukichuchu | 2007-07-08 03:24 | NYの風景
<< 家族ぬきで コリアンダー2世 >>