ワインノート

子供ができてから、幸いにも飲酒にほとんど興味がなくなっていた。 けれどふと数日前、家で食事をしていたら何やらワインが欲しくなった。それがきっかけで毎晩、夕食中にグラス一杯。 さすがにアルコールの免疫がほとんどなくなっていたので、一杯ものんだらいい気分。
赤の毎晩一杯は体にいいっていうし~♪

ずっと前にワインショップですすめられたお手頃ワイン、3本購入。あんなにもおすすめがヒットした事はなかったね~とダンナとの会話。

ワインって種類やら何やらほんっとに限りない。
ヒットしたのを記録しときゃよかった・・・。 ということで、今後はワインノートをつけることにしよう。 
[PR]
by daisukichuchu | 2007-05-15 03:57 | wine memo
<< さっそく ジェスチャーゲームかい!? >>