sunny day

d0116347_5335498.jpg
”あっちのパーク”という息子のリクエスト。 昼過ぎなので静か。なんだかあんまり遊びモードでない様子。
校庭の広々としたところのほうが好きみたいで”ボールをもって”おいかけっこした。どうしてもボールをけってくれない・・。

少ししてエネルギー補充のため木陰のベンチでスナックタイム。

なんだかとってもリラックスできてよかった。 もっと居たかったけど、一人が帰りたがってるのでパークを出て探検をすることにした。
知らないほうへとにかくまっすぐ歩いてみた。それぞれのお庭の花がきれい。とっても静か、人がいない。 気付くと以外にも見覚えのある場所、ウッドヘブンの園芸店に着いた。
なにもないまま引き返る事にならず、ここへたどり着けてかなり嬉しかった。

お店は庭に植える花を買いに来ているお客さんでにぎわっていた。いろいろな苗が沢山。その中でバジルの苗をみて、うちのバジルもそのうちこんな風になるんだね・・と思ってわくわく。
ウィートグラスをインテリアに飾りたいなと思っていた矢先に以外にも簡単にこんなところで種を見つけることができた!

おやつは2歳ようにしてはちょっとおませだね・・。
d0116347_25464.jpg

[PR]
by daisukichuchu | 2007-05-05 07:33 | おうちでsweets
<< 消防隊現る のどかな日 >>