やっとできたよ!



朝焼くのに間に合わず、仕事中いかにうまく焼くかを勉強していた。パンのことばかり考えていてかなりハマッてます。
やっと家に着き、2次発酵。 11時PM、タイムリミット限界なので焼いてみた。

クリスピーな表面にするためには水をつけるといいというので、おまけでエッグウォッシュまでつけてみた。 ツヤツヤなパンになってほしいので。

はじめてこの家においしいパンのにおいが漂った~。 夜中に。
d0116347_5231559.jpg


d0116347_5235175.jpg

やっと朝ごはんでパンが食べれるパンができました!チョコいりはなんだかなつかしい味。
硬さ加減もよく、中はもっちり。これが酵母パンなのね・・。
[PR]
by daisukichuchu | 2007-05-02 05:13 | 手作り酵母パン
<< 初お料理教室 シナモン?! >>