その後・・・。

ミクシィにつなげようと何度も試したけど、つながってなかったのに、なんとマイミクさんが訪れているではないですか! ありがとう。 今ミクシィのほうに行ったらつながってた・・。とりあえず、安心。 

なぜいきなりこっちに・・?っていうと

タイトルのように、”ホームメイド” これが最近はまっている私の趣味なので、作ったものを記録に残したいな・・と。 そしてホームメードなんて・・とバカにする、なんでも買えばいい、買うものなのだ、というダンナさんの感覚を実証つきで見せれば、きっとその考えも少し変わるかも・・。 実際に、すでに少しばかり変化が!?

ノートに書き留めるのもいいけど、写真貼ったりできないし、なにかとブログにしてしまえば場所とらないし、便利じゃなぁい?という自己満足です。

お友達や家族などに暇があったら見てね、程度の公に公開をされないほうを選択できるというので、気分的になんだかいいわぁ!



イチゴ酵母の日記

4月16日 朝
ちょっと大丈夫かなぁと不安の陰が。 とりあえずもう少し置いてみよう。

夜 容態が思わしくない感じ。 ちょっと寒すぎたようなので、ブランケットでくるんであげましょう。

4月17日 朝
少しシュワシュワが戻ってきた! においはまだいいにおい。

ところでローワーイーストサイドで桜発見! この寒い中、待ちきれなくて咲きたくなってしまったのでしょうね・・。 花は小さく、葉も出てきているのでこれはどう見ても日本のソメイヨシノとは違うわ。
[PR]
by daisukichuchu | 2007-04-17 01:00
<< あと少し いちご酵母 >>